Nuffnang Ads

Wednesday, November 5, 2008

only human-one litre of tears

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じますせわしく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く3月の風に想いをのせて桜のつぼみは春へとつづきます溢れ出す光の粒が少しずつ朝を暖めます大きなあくびをした後に少し照れてるあなたの横で新たな世界の入口に立ち気づいたことは 1人じゃないってこと瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私も そうでありたい砂ぼこり運ぶ つむじ風洗濯物に絡まりますが昼前の空の白い月はなんだかきれいで 見とれました上手くはいかぬこともあるけれど天を仰げば それさえ小さくて青い空は凛と澄んで羊雲は静かに揺れる花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば それは幸せこの先も 隣で そっと微笑んで瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私も そうでありたい
i'll put the translation after this..

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails